ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

帝一の國


プレミアムフライデー♪
行ってきました帝一の國の試写会!

S木さんにほんと感謝ですヽ(^o^)丿

期待以上でした。
普通に声出して爆笑して、感動して泣いて忙しかったです。
菅田くんかっこいいよ菅田くん。

ぜひみなさんも観にいってみてください♪
なんか、一生懸命っていいなーって思いました。

(試写会とは?と事前にググったところ
 SNSで宣伝してもらうことが目的とのことなので。
 宣伝してみます。)

夏のにおい


夜の外って季節の匂いしませんか。

朝から暖かかったからですかね、
仕事終わって会社から出たらすこし夏の匂いがしました(''ω'')

まだまだ夏は先ですけど。
わくわくした気持ちになりました。

歩いてたら道に大嫌いなカエルが飛んでて梅雨を感じました。
げんなりして帰りました。

お花見♪


お花見ギリギリ間に合いました!

IMG_5765.jpg

友達が素敵なカプレーゼとフルーツ盛り持ってきてくれたので
写真が可愛くなりました(*''ω''*)

こういうシャレたのササッと作れる女子っていいですよね。
(藤田は貝わさび持参)

半分くらい葉桜でしたけど
風が吹くたび花びらが舞ってキレイでした!

今日の雨風で散っちゃいましたかね。
また来年(^o^)丿

LIVE!!!


Human Bloom Tour 2017!!

IMG_5748.jpg

最近はジャニーズに魂売ってる感ありましたけど
やっぱりロックバンドが好き!!
スタンディングで汗だくでギャーギャー飛んでるの楽しい!

そして今日は一緒にLIVE行った友達と
RADWIMPS→クリープハイプ→XJAPAN→ONEOKROCKの
エンドレスカラオケで余韻に浸ってきてました。
全身筋肉痛、、運動不足です。。

耐えてくれ~


みなさんのブログの写真でお花見中。

わたしは今週末行く予定なのですが、、
頼む耐えてくれ桜よ、、!

ただ、予定立ててるとだんだん
お花見したい→宴会したいに目的がすり替わっているので
たぶん半分くらい散ってても気にならないんですけどね。

散りかけもよいですよね。
風に花びらが舞う感じ!桜の絨毯!

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc