ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

OSAKA!

LEVEL26になりました。

誕生日は大阪にいたのですが
粉物とお笑いが嫌いな友人とふたりだったので
大阪らしさ皆無の旅となりました。(笑)

ジャニーズショップと関ジャニのロケ地巡りに
付き合ってくれたのは本当に感謝です( ;∀;)❤

誕生日もそんなに特別感なくなって、
自分でも忘れてるくらいなのに覚えてて祝ってくれる方々がいることに
本当に本当に感謝です!

わたしは性善説派です。
どんな極悪で残虐な犯罪者も人は生まれつきは善です。
相手がどんな人であっても、
最終的に相手の善の部分を見つけることを忘れないで今年も生きますヽ(^o^)丿

また、誕生日5/5は菖蒲の節句とも言われています。
花菖蒲の花言葉は「優しい心」「心意気」です🌸
心意気、、はよくわからんですが「優しい心」心がけたいです(+o+)


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ykplan2.blog.fc2.com/tb.php/223-43e419bf

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc