ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

くま( ゚Д゚)


人生初、熊を食べました。

IMG_5492.jpg

知り合いのお店で年1くらいでやっている鍋会にお呼ばれ。
常連さん集めた感じなのでゆるく紙皿です(笑)

前回は氷見の寒ブリパーティーだったのですが
今年は熊鍋&鰤しゃぶ&フグ鍋でした❤

初めて食べた熊はおいしかったです!
締め方が良いそうで、全然くさくない!

そして偶然にも、社長と同じ勉強会に出られているという方もいまして。
ビックリしたりしながらおいしいもの食べて幸せな週末でした♪



スポンサーサイト

COMMENT

今度から熊殺しの○ジータって呼ばせていただきます

>>デスメタル友の会 会長さん
なんという二つ名…。
店長、熊を素手で倒したいとの話ありませんでしたっけ。
ぜひ熊をシメてください!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ykplan2.blog.fc2.com/tb.php/207-630c5720

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc