ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

女子力とは

Sまさんの3分間スピーチに便乗して

女子力とは女性が自らの生き方を向上させる力。また、女性が自分の存在を示す力。
 by コトバンク


かっこいい…(溜息)

先週末飲みに行ったお店のオカマちゃん(腕相撲無双された)に、
女子がパンツスタイルなんてありえない。
あんたらは性別に甘えているとお叱りを受けましたので
昨日は珍しくスカート履いてインスタ映えするランチ食べてきました。
これで少しは女子力上がったかしら。

関ジャニ夏のコンサートも当たりましたので、
わたしも正装で挑みたいと思います\(^o^)/

素朴な疑問なのですが日曜のブログ更新は
今週枠に入るということでよろしいのでしょうか\(^o^)/



ネットで稲川淳二さんの字が話題になってました。

【怪談でお馴染み】稲川淳二の字が精密過ぎて”稲川フォント”と呼ばれて話題!

なんだこの既視感…と思ったらTBTフォント!!

精密さ活かしてTBTくんもデザイナーとかできるんじゃないでしょうか。
それか怪談話。

暑い

一気に暑すぎやしませんか、、

今日はピクニックの予定だったのですが
暑さのあまり中止。

涼しくおランチしてきました(*''ω''*)

IMG_5947.jpg

Soin(ソワン)

フレンチ大好き。だって量少ないから\(^o^)/

最後のデザートはサプライズでHappyBirthdayプレートでした♡
ありがとう♡

5月いっぱいは誕生日のつもりです。

9,948人に1人

D村さんがブログに書いているエムグラム、
流行っているということで先日やってみてました!

IMG_5895.png

協調性が高い一匹狼
楽観的なガラスのハート

どゆこと( ^ω^)・・・?

そしてこれ。

FullSizeR.jpg

相性の良い相手の存在確率0.01%
1日に新規の人10人と知り合っても995日かかるねとの友達の指摘。

そりゃー出会えんはずだわ!しかたない(*ノωノ)

母の日

ネタがないときのお花ネタ。

IMG_5889.jpg

今週のお花
#カンガルポー #天文草 #アンスリューム #ギボウシ
#カーネーション #スプレーカーネーション

母の日近いのでカーネーション(*‘ω‘ *)
カーネーションは、十字架に架けられたキリストに
聖母マリアが落とした涙から咲いた花だといわれているそうです!
へえ!

OSAKA!

LEVEL26になりました。

誕生日は大阪にいたのですが
粉物とお笑いが嫌いな友人とふたりだったので
大阪らしさ皆無の旅となりました。(笑)

ジャニーズショップと関ジャニのロケ地巡りに
付き合ってくれたのは本当に感謝です( ;∀;)❤

誕生日もそんなに特別感なくなって、
自分でも忘れてるくらいなのに覚えてて祝ってくれる方々がいることに
本当に本当に感謝です!

わたしは性善説派です。
どんな極悪で残虐な犯罪者も人は生まれつきは善です。
相手がどんな人であっても、
最終的に相手の善の部分を見つけることを忘れないで今年も生きますヽ(^o^)丿

また、誕生日5/5は菖蒲の節句とも言われています。
花菖蒲の花言葉は「優しい心」「心意気」です🌸
心意気、、はよくわからんですが「優しい心」心がけたいです(+o+)


GW

GW!ということでもうまもなく誕生日です。

明日からは大阪に行ってきます♪
誕生日2日違いの友達と、バースデー旅\(^o^)/

6日は雨みたいですけど、、晴れるといいな\(^o^)/

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc