ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

まぶしい


卒業式シーズンでしょうか…。

先週の金曜日、仕事帰りにゲンキーに寄ったところ
楽しそうな声が。

大きい花束持っておそろいの制服を着たJKたちが
ヘアカラー剤を選びながらキャッキャしてました。

ま、まぶしいっ(´ノдノ`)

切なくなり、いつもよりちょっと高めのコラーゲンサプリ買って帰りました。

20代、あっというまに過ぎていく感じがしてますが
年齢なんて関係なく
いつまでもキラキラしてる人になりたいなぁと思います。



たくさん食べることになりそうです


N西店長のブログに便乗して。

FullSizeR (4)

どれだけ食べれば当たるのだろう。

経験上モナカジャンボのサイズだと
1個を3日くらいかけて食べるので数こなすのはハードル高いです。
おなかゆるゆる、、

舞台は落選し、3月末までは繰り上げ当選の希望もありましたがもうダメでしょう。

今度こそと祈祷するしかない。

001.jpg


がんばります!


体力が、、


毎年同じ失敗を繰り返しているのです。

本日とてもよいお天気!
余裕ぶっこいてマスクもせずに洗濯物に向き合った結果
顔も耳もなにもかもがかゆくて半泣きでくしゃみしつつ
部屋に転がってます←

花粉
うおー

くしゃみ鼻水が続くだけでなぜこんなに体力奪われるのか。
しかもわたしなかなか人前でくしゃみ出来ないし鼻かめないので
会社にいる時間はさらに精神疲れてます。

ナチュラルにくしゃみできる人間になりたい、、。

こじらせました


わたしの机を見たD村さんとHやしさんに、
大丈夫?と心配されてしまったのでご報告だけ。

FullSizeR (3)

わたしの机のよこやまきゅん。
自作ではないのでご安心ください。(笑)

A井さんの机にあった星野源画像を羨ましがったところ、
作ってくださいました…❤
セリフは「イケメンに言われたらグッとくるセリフ」を調べ
作り上げてくださったそうです。女神。

仕事中、もうだめ…(´・ω・`)となったときには
このよこやまくんに励ましてもらうのです。
繁忙期だって乗り切れますね!わたしのガソリン!

やっぱり頭大丈夫じゃないかもしれません。

お疲れさまでした!


無事(?)花展デビューを終えました(^o^)丿
福井中央支部25周年記念いけばな展ということで、
たくさんの方が見に来てくださっていてびっくりしました!

藤田は小品というちいさいお花カテゴリで出してました。

▼1日目
IMG_5566.jpg

▼2日目 撮影:Hやし(見に来てくれました!)
IMG_5565.jpg

2日目は1番上のポピーが開き、真ん中のポピーが枯れました。笑

IMG_5568.jpg

先生のお花は圧巻でした。
支部長をされているのですが、
こんな凄い先生のもとでお稽古させていただいてるので
継続せねばーと思いました。

最近は生け花人口が減少しているそうで、
若いお弟子さんがいることがあんまりないみたいです。

日本文化を継承していくって大変なんだなと感じました。
作文みたいなブログになりました。笑

いっつもこじんまりとしてしまうので、
もっと大きく大胆に生けられるようになろー
そして次の花展はお着物着れるレベルになれたらいいなー🌸
を目標に頑張ります。

春です


インフルエンザの波は乗り切った感があります。

今シーズン我が家は祖父・父・母がインフル菌にやられてました。

生き延びたー!おなかは弱いけど風邪は引きにくいのが自慢。

マスクもやっと卒業ヽ(^o^)丿

と思った矢先に、くしゃみ鼻水目のかゆみ。

顔も口ん中もかゆいです。拷問。

春を感じますね。マスクはまた取れません。

花粉予報はまだ「少ない」なのに先が思いやられて鬱、、

でも明日からはまた雪。

冬だか春だかパニックです。

来週末は


来週末は花展があります!

IMG_5513.jpg

当たりさわりないお花生けそうです。
いつも先生には、こじんまりとしたお花だねと言われます。

そんな藤田のお花がありますので、お時間ある方はぜひ(。-_-。)
日曜の午前中はお茶出ししてます。

お免状ももらったのでテンション上がりますね!

IMG_5511.jpg

来週1週間はやることいっぱいです。
ふんわりやろー(´pωq`)

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc