ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

くま( ゚Д゚)


人生初、熊を食べました。

IMG_5492.jpg

知り合いのお店で年1くらいでやっている鍋会にお呼ばれ。
常連さん集めた感じなのでゆるく紙皿です(笑)

前回は氷見の寒ブリパーティーだったのですが
今年は熊鍋&鰤しゃぶ&フグ鍋でした❤

初めて食べた熊はおいしかったです!
締め方が良いそうで、全然くさくない!

そして偶然にも、社長と同じ勉強会に出られているという方もいまして。
ビックリしたりしながらおいしいもの食べて幸せな週末でした♪




Premium Friday


今月からスタートのPremium Friday

FullSizeR (1)

関ジャニ∞がナビゲーター就任です!ぱちぱち

今月末の金曜日、つまり今週金曜日。
横山くんの舞台当落発表があります。
ぜひプレミアムなフライデーにしたい。

ジャニーズ好きになったの人生初なんですが、
ファンのTwitterとかインスタとか見てると
盲目のあまりあたかも恋人かのような投稿してる人が多いので愛のデカさに震えてます。

こんなふわっとした気持ちじゃ当選しないのが
ジャニーズなのでしょうか。
貢がねば、、(使命感)

ボード☆


昨日はおやすみありがとうございました!

ボード行ってきました(^o^)丿

IMG_5458.jpg

快晴!人がいない!雪がふかふか!

最高のコンディションの中、今年も転がりまわってきました。

毎年毎年全然滑れるようにならなくて両足アザだらけ、
強く何回も転ぶから脳震盪みたいになって偏頭痛を起こし
お昼に頭痛薬飲んで午後からも滑るってのがいつものパターン。

なんか今年はさすがに、なんで自分ボード続けてるんだろう。と
真剣に考えました。。


Cinderella complex


KG長、ご結婚おめでとうございます!

金曜日に、社長から
藤田の結婚終わった説(水曜日のダウンタウン風に)が出され。
常務にも、フジータの結婚はいつかなーと言われましたので。

今日は珍しくせっせと家事をしてみました。
とうとう本気で横山くんと結婚する気か…?と親に心配されました。
ザッツライト(ゝω・*)v♪


年々酷くなるシンデレラコンプレックスに
なんとか歯止めをかけなければいけません。

ふりまわされない。


koike.jpg

小池一夫さんのTwitterが大好きで、
本もほしいなと思い買ってしまいましたo(^▽^)o

ステキな言葉がたくさん!

雪がすごくて外出る気にならないので。(笑)
ゆっくり読もうと思います♪


JETS


kitamらさんもブログに書かれていましたが、
先日母校に広瀬すずちゃんが来ました。
もんのすごい可愛かったらしいです。

現場にいた母は開口一番、
あかりちゃんも顔小さいと思ってたけど、
あんたは所詮一般人や!!!と酷く興奮して家に帰ってきました。

なんだこの突然罵られたようなもやもや感は、、。笑

五十嵐先生の思い出といえば、
授業で突然始まった"外見女子感高いけど内面雑ランキング"で
クラス2位の座を与えてくださったことです。


笑顔チャンピオンも2位でしたね。ありがたいです。
でも人生において1位を取ったことがないので
なんでもいいから1位を取る。を今年の目標に追加します!



NHKの天気予報で、
「光の春・音の春・気温の春」という言葉が使われていました。

"動物や植物の中には、気温の上昇より光に反応して
冬眠から目覚めるものが沢山あります。
人が寒さに震えていても、芽吹きや、
花を咲かせて春の到来を知らせてくれます。
このようなことから「光の春」とも呼ばれます。"

"雪の多い地方では、雪崩の音とともに春がやってきます。
雪解けの音、雪解け水で増水した川の音、鳥の鳴き声、
雪で閉ざされた家から出て話し合う人の声など、
いずれも春の到来を告げる音「音の春」と言えます。"

" 「光の春」や「音の春」、そして春分(彼岸)を過ぎる頃からは
“暑さ寒さも彼岸まで”のたとえどおり、気温も上昇して「気温の春」へと移行します。"

目で感じる春、耳で感じる春、体で感じる春

そろそろ白子も食べ飽きてきたので春が待ち遠しいです(´・ω・`)
寒さで生きる意味がわからなくなるタイプです(´・ω・`)←


プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc