ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

冬グルメ


大好きなかにみそ、牡蠣、白子、、
冬はほんと食べるのが好きで好きで。幸せ。

特に白子は冬のあいだ気が済むまで食べます。

・和イタリアンゆう
https://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18007088/
IMG_5317.jpg

食べさしw
白子食べたいですと予約したら、
お通し白子・白ポン・白天・白子のお寿司出してくれました!
白子パーティー!すこし胸やけ!


・海月
https://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18006749/
FullSizeR.jpg

白子のバター醤油焼き的なの。

IMG_5163.jpg

もちろんお寿司も絶品!うにも大好き。

IMG_5157.jpg

くじらの歯茎。マニアック(笑)初めてくじら食べたかも。

どれもほんとにおいしかった\(^o^)/
いつか痛風になる気しかしません。


ジャニーズ


2017年元旦、年賀状の仕分けをしていたところ
嵐から年賀状が来ていました。

母が知らない内に嵐のファンクラブに入会していたようです。

いい歳してなにしてんの、、と思ったのも遠い記憶に感じます。

先週の土曜日、わたしは関ジャニのファンクラブに入会しました。

2018年元旦はきっと、嵐と関ジャニから年賀状が来ます。
カオス。(笑)

わたしの中の菅田将暉ブームは終わりました。

土曜日に突如訪れた関ジャニ∞横山裕ブーム。
昔から何回もテレビで見てたはずなのに
突然の謎の胸キュン、、可愛すぎます!!

去年やっていた「ON」てドラマを土日はひたすら見てました。
横山裕目的だったのですが普通に話がおもしろくてドハマリです(*''ω''*)

タイミング良く関ジャニが2017年夏のドームツアーを発表してました。
ジーザス…

チケット取るためにファンクラブ入ろうか真剣に悩み中です。
まず飽き性のわたしが夏まで彼を好きでいられるのかが課題です。


席替えをして

私のタイピングは デスタッチ と呼ばれています。(D道さん命名)

Death(死)の由来は一部の人で内密に、、笑

席替えをしてから、M田G長やO田リーダーに
今日もデスタッチがよく響いてるよとお言葉いただきます。

そうです!タイピングがうるさいんです!
キーボードクラッシャーなんです( ゚Д゚)!

キーボードがうるさい人の法則と対策

ひどい言われようだ(絶望)
タッチタイピングができないのゆるして…
隣に越してきたS水さんに迷惑かけないように
せめて穏やかな心で仕事に取り組みます笑


達成

出来る限り早起き回数を減らしたいという気持ちで滑り込みです。(笑)

業務改善コンテストと一緒に中間テストとか、
新年会幹事と異動と一緒に期末テストとか、
追い込まれると力出るタイプです\(^o^)/
ドM精神万歳\(^o^)/

ただ、営業のS木さんのブログに書いてある
忘年会での社長との約束?というのがまったく思い出せません。

わたしの海馬は相変わらずアルコールには弱いようです・・・。

新年会


新年会お疲れさまでした!
なんだか巻き込み事故を起こす司会になっていた気がします。(笑)

S々木リーダー、O浦さん、Wなべさん、
こんな感じの余興して!って投げただけで
期待を超える余興を披露してくださったみなさま、
本当にありがとうございました(*''ω''*)

ステキな1年の始まりになりました!

お仕事初日も、休憩室のテレビ横にキレイな水仙があってほっこり。

IMG_5189.jpg

我が家には小さめの水仙一色(母作)

今年もお花がんばるぞー


あけましておめでとうございます☆


あけましておめでとうございます!
2017年もよろしくお願いします♡

2017年一発目にハートを奪われたのは
ブルゾンちえみでした。




gackt.jpg

GACKT良いこと言う!(笑)

じゃな。


プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc