ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

2016年ラスト☆


昨日はお稽古最終日で、お正月花を生けました(^^)

IMG_5119.jpg

年末ですね~1年が早すぎて実感ないですけど。

心残りは、記念すべき2016年最後の3分間スピーチに当てて頂いたにも関わらず
何も考えていなかったため特にオチもない話で終わったことです。笑

今年も1年、大変お世話になりました!

2017年はT3で成長する年ですきっと!

来年もよろしくお願い致します\(^o^)/


大掃除☆


年末は忘年会という任務がたくさんなので(笑)、
この週末は大掃除でした\(^o^)/

物大量に捨てると体も軽くなる気がしますねー♡

小学生の頃から一緒に寝てたぬいぐるみを捨てたので
新しい快眠グッズがほしいですサンタさん。

抱かれ枕がすごく気になっています、、!



健康診断☆


痩せてました。

体重-3キロ\(^o^)/

でも腹囲は変わらずですし
親から顔が丸い丸い言われまくっているここ最近なので、
どこから減ったのか謎です…。

身長は-1ミリでした。

小学生レベルの身長体重で出来ているわたし。

o0504037811488775229.jpg

「岡村隆史」より6cm低く、「ベジータ」より21kg軽いです。

肥満度チェック(BMI・ローレル指数)より




意思が弱い☆


異動によるオフィスサイトや新業務の確認
新年会幹事
メール改善取り組み
テスト勉強

キャパ小さいので、実は最近内心てんてこまいです。

試されているかんじがする…(`・ω・´)!

と言いつつ正直新年会幹事とメール改善取り組みは
他のみなさんにほぼまかせっきりでなにもせず(´・ω・`)しゅん

テスト勉強に関しては学生時代から
毎回1~2日間くらいで一気に頭に詰め込み型なのですが、
今回やることたくさんだしそろそろ始めるか~とパソコン開いて
昨日は1日中ヨシヒコ観て終わりました。笑

T田くんのブログ見てから頭の奥でずっと気になっていたのですが
今じゃないでしょ!ってときにハマッてしまいますよね。

[TBT]ヨシヒコ〜

逃避してます。
意思が弱い!!


自分かと思った


鈴木奈々

昨晩U山さんから送られてきた鈴木奈々です。

わりと本気で、自分かと思った。(笑)

先日のブログで塩顔男子が好きだと書きましたが、
ハワイ研修で夜を共にしたU山さん曰くわたしのすっぴんは減塩顔だそうです。


最近はあまり前田敦子と言われることもなく。
学生時代から比べればやっぱり少しずつ顔も変わっていきますね。


眼圧

でもこの画像には永遠に似ていると思う。


楽しみ☆


4月にサンドームであるRADWIMPSのライブチケット、
友達が余ったみたいで誘ってもらいました!

ヤッター_∧_∧_
     ((∀`/ )
    /⌒   /
   /(_/\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ  オメデトー
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
((´∀`))^∀^)(ヽ  ))
`\  ∧   /ヽ  /
 /  |/  |/ ○|
(_ノ_)_ノL_(_ノヽ_)

好きなものは公言しとくもんですね。
ライブチケットの棚ぼた、今年3回目です。

4月まで頑張れる楽しみできました♡
今は温泉年越しを力にして頑張ってます♡

「ご褒美感覚で何かしらの楽しみがあれば、毎日が楽しくなって毎日ワクワクできる。
理想ではあるけど、そうやって日常にハリが出れば幸せなことだと思う。」

「花が咲いてるかどうかを楽しみに待つことが出来れば幸せな人生だろうな。」




ワイン会☆


昨日は、アルモニヴァンヴィーノさんでの
"ワインを楽しむ会"に行ってきました!

IMG_5035.jpg

カベルネ・ソーヴィニヨンの6種類飲み比べでした。

(味の違いわからんかった( ^ω^)・・・)

IMG_5028.jpg

グラス3種類並べられてたので違いを聞いたところ、
左からスパークリング(泡立ちを楽しむために高さがある)
白ワイン
赤ワイン(空気に触れる面積を大きくし、香りを引き出しやすく)
勉強になりました!すこしだけ大人レベルアップした気分!

お料理もとってもおいしかったので、
次はゆっくりごはん食べにいきたいです♪


プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc