ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

塩顔男子☆



"塩顔男子"ってどんな男子?

塩顔男子愛のわたしにとって、今期のドラマはたまりません。

逃げ恥の星野源と、校閲ガールの菅田将暉。
ガッキーと石原さとみなんてそんなそんな。
星野さんと菅田さんのどちらが今期もっとも可愛いかを
毎週比較検討しています。

今のところ平匡さんが優勢です。
#星野源に屈しない女の会





ハマったこと☆


何かに思いっきりハマることが無く、
いろんなことに手を出すんですけど
基本的にすべて1回限りで終わるタイプです。が!
奇跡的にいけばなが続いています\(^o^)/

IMG_4973.jpg
IMG_4971.jpg

まだまだひたすら基本形を繰り返して自由花いけてます。
目指すは3月の花展に初参加:(´◦ω◦`):

流派がいくつかありまして、
2017年にはわたしがやっている池坊の
戦国時代の家元をモデルにした映画が公開されます!
ぜひ♪
映画『花戦さ』伝説の華道家・池坊専好を巡る歴史ドラマ - 音楽・久石譲、日本映画界の雄が集結



ライトアップ☆


養浩館庭園がライトアップされているとのことで
行ってきました(^-^)/


IMG_4937.jpg

紅葉はまだ少し早いみたい。

ぐっと寒くなって、ライトアップやイルミネーションが
よりキレイな季節になってきました('ω')わくわく


のどが痛い( ^ω^)・・・


のどが痛いです。
完全にシンガポールとの気温差にやられた感があります。

シンガポールではK本さんの口癖が意外と「めんどくさい」だったところや(笑)
W辺さんのよく食べてよく寝るところだったり(どこでも突然の睡眠)
普段見れない一面が見れたのがよかったです(''ω'')

今回の旅行も日本語で押し通しましたが
次の海外旅行までにもうすこし英語勉強しようと思いました(´・_・`)

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc