ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

パッキング☆


パッキング、苦手です。
心配性なので考えれば考えるほど荷物が増えて、
考えることに疲れて、全然進まないです。(笑)

魔法でひょいっと荷造りできたらいいのに~

旅行カバン漁ってたら去年シンガポール行ったときの
シンガポールドル出てきたので得した気分です(^o^)丿

旅行に行く前はいつも部屋の大掃除をしてから行くようにしているのですが、
毎回ゴミ袋2枚分は物を捨てます。
どんだけ物買ってるんだと。

今回はいつも気にしなかった棚を見直したら
大量のMDやWILLCOMが出てきてすんごい懐かしくなりました!

そして懐かしいもの見つけると掃除止まりますよね。

掃除もパッキングも中途半端に今日は寝そうです。



気付きレベル☆


気付きレベル。

すごいです。

D村さんの(笑)

なんにも言わなくてもちょっとした変化に気付かれるので鳥肌立ってます(°_°)笑

わたしも人の変化の気付きレベル高い人になりたいなと
ほんとに憧れます(; ・`д・´)♡




岩盤浴☆


昨日は初!岩盤浴に行ってきました!

汗かきたいけど動きたくない。というテーマで行ったのですが
すんごい汗かいてすんごいスッキリしましたo(^▽^)o

U山さんがブログに書いてましたが涙活もスッキリするので
汗とか涙とか大量に流して、体内の毒素が外に出る感覚すごく良いです!

これから定期的に行こう~(^∇^)♪


花粉☆


ここ数日くしゃみ鼻水がひどく、
風邪流行ってるしやられたかなー(´・ω・`)
と思っていたのですが肌荒れもひどいし花粉ですねこれは。

やらかいティッシュ買わねば(´・ω・`)


「25歳からは女の子じゃない」


「25歳からは女の子じゃない」
「今日からあんたは女の子じゃない」
「もうチヤホヤされないし、ほめてもくれない」
「カワイイという武器はもはやこの手には、ない」

先日話題になりました、資生堂のCM問題。

25歳藤田、大人の女性になる区切りの年齢だってことですよね。

永遠の女の子西野カナも6年前は会いたくて震えていましたが
最新のアルバムでは、別れてハッピー♪なんて気分がいいの♪って言ってるんで
大人になると自立心溢れるんやなって思ってました。


友人には、将来小林麻耶みたいになりそうだねってすごく言われるのですが
目指しているのは松雪泰子なので頑張ります。




花展☆


今日は花展に行ってきました♪

CMも流れてますが、エルパでやってます!
福井県華道協会選抜いけ花展(''ω'')

IMG_4775.jpg

お稽古先の先生が出されてたので見に行ってきました。
これは立花っていうスタイルの生け方です。

わたしは池坊なのですが、
いくつかの流派の合同花展なのでいろんなお花が見れます~

入場無料でこの3連休やってるので
ぜひ行ってみてください\(^o^)/


ようやく!


ようやく見てきました!
話題の 君の名は。

ややこしかったですけど面白かったです(^o^)丿
ひさしぶりに映画館で映画観たのですが良いですね!
ひとり映画デビューしたい///


一番の感想は予告で流れた
「溺れるナイフ」の菅田将暉がタイプすぎてハート奪われました。
絶対映画観ます。

そしてなにより、君の名は。を観ようと思ったキッカケは
RADWIMPSの曲が使われているから(''ω'')

中学生の頃はRAD神でした。
下敷きに歌詞とか書いてました。笑

ひさしぶりにCD掘り出して聴こうかなと思います!



昔の曲のほうが病んでて好きです。
溺れるナイフの菅田将暉といい、生きる気無さそうなものが好きです。笑



プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc