ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

1年記念☆


やってきました今年も。
禁煙誓約書。

ということは禁煙して1年ということです!

周りの友達がみんな吸うので、
そしてみんな誘惑してくるので(悪いヤツ!)
1本くらいいいんじゃないの、、と何度も葛藤し苦しみこの1年。。
今ではそこまで吸いたいとも思わなくなりました\(^o^)/

肌がキレイになったとか体調が良くなったとか
実感できるものは特に何もありませんでしたが
継続してけば10年後とかに違い出るんですかね。

変化を言うなら、アルコールとカフェインの摂取量が
ものすごい増えました。

私の体は依存物質が好きなようです。笑




アートアクアリウム☆


昨日は金沢21世紀美術館での
アートアクアリウムに行ってきました!

行きの高速では小松空港の航空ショーも少し見えて、
飛行機がくるくるしてました(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_4682.jpg

とーっても幻想的で本当にキレイでした!

ただ、入るのに90分待ちでした。
ユニバかと思いました。笑

5連休☆


5連休ありがとうございました!

3泊5日でバリ島に行ってきたので、簡単にまとめます(^∇^)

IMG_6712.jpg

ウブド・テガラランのライステラス!


IMG_7556.jpg

ウルワツ寺院でのずーっと見たかったケチャックダンス♪


IMG_0367.jpg

念願の、アヤナリゾートのロックバー♡


あとはシーウォーク初体験したり。
お魚に囲まれて感動。アンパンマンになった気分。
ダイビングにも興味がでました!

5時間半のスパでは何より朝スッと起きれるようになったのがすごい!!
体がめちゃめちゃ軽くなりました!

現地の人たちも愉快な人ばかりで優しいしすごく楽しかったです(^^♪

そして、無理やり日本語とジェスチャーで会話するタイプなので、
そろそろ少しは英語勉強しようと思いました(笑)

野球観戦☆


火曜日はお休みありがとうございました!

日曜~月曜にかけては最強に体調不良で
いわゆる気象病ってやつですね。

梅雨や台風の時期は大体体調悪いです。

そして火曜日は午前中ひたすらお布団にくるまり、
夕方からは巨人vsヤクルト戦に行ってきました\(^o^)/

IMG_7814.jpg

ミーハーなのでSAKAMOTOタオル持参です。

前回が2年前?3年前?
台風で中止になったので今年はどうなることかとヒヤヒヤしましたが
無事雨もあがってくれてすごく楽しかったです!!

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc