ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

ネットの怖さ☆


大学時代は、子どもの心のケアに関するゼミを専攻していました。

そして先日友人から送られてきた画像。

IMG_4312.jpg

ぎゃーーーー

授業で意見文?的なのを書いて、
福井新聞のこだま欄に載った恥ずかしすぎる記事でした(笑)
ネット検索すると出てくるみたいです(笑)

数年前に、麻生津小学校の校長先生が
資料にして講演されてたようでホームページに掲載されてました。

ビックリしたしうれしかったんですが、
こんな昔の記事がまだネット検索すれば簡単に出るなんて
怖いなとも思いました(´・_・`)
普通にわたしの名前出てるんですけど、、(笑)

親子関係とは~と考えたときに
自分はまだ人の親ではないですし親の気持ちなんてわかりませんが
高畑淳子さんの会見はなんともえらいこっちゃ(´・_・`)

今日は帰り道にTSUTAYAで
高畑裕太が出てる映画を借りてきたのでさっそく今から観ようと思います(笑)



目標は継続です☆


M田さんのよさこいに感化されたりしつつ、
少し前から習い事はじめましたo(^▽^)o

IMG_4284.jpg

いけばなはじめました

センス求められるのが厳しい、、正解がわからない、、(笑)

とりあえずは継続が目標です(笑)

お盆休み初日は☆


お盆休み初日の昨日は、
aikoのライブに行ってきました~!

席1番後ろだったんですけど、
フェニックスプラザなんで普通に近い!

トリプルアンコールまでやってくれて、
最後はライブハウス化して席関係なくなって、
aikoも 前おいで~!! って言ってくれるし!

ぐいぐい前行って(笑)、
あとちょっとで触れるってとこまで近付くことができました~(´;ω;`)

最高のお休みの始まりです☆

ミュージカルデビュー☆


アニー観に行ってきました!

アニー

ミュージカル初めて観たんですけどおもしろかったです(^^♪
ミュージカルがよかったというか、
小学生くらいの子どもたちが夏休み返上して
一生懸命素晴らしいステージをしてて
自分の人生とは、と考えされられました。ぐぬぬ
25歳はこの夏、ポケモン探すのに一生懸命です。


夜は 和イタリアンゆう へ。

84.jpg
(写真はネットから拝借。)

1階のお客様だった、結咲さんが片町で移転オープンされたお店です。
ボンマックスのコックシャツ使ってくださってます\(^o^)/
お料理はもちろん美味しいし、くしゃみしたらサッとひざ掛けが出てきたり
気付きレベルがすごい素敵なお店です~!ぜひ!

競艇デビュー☆


7月の3連休の話なのですが、競艇デビューしてきました。

IMG_5446.jpg

競艇場の横を通ったらたまたまやってたので、
やり方教えてもらいながら1枚買ってみたら10倍になったー!

サマージャンボ買っときゃよかったです( ´・з・`)

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc