ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

スライダー☆


芝政に行ってきまして、今話題のスライダーに乗ってきました!

スライダー

高所恐怖症&絶叫ダメなので死ぬかと思いました。
迫力満点です。

そして今日はM田さんのヨサコイ見てきましたよー!

IMG_2788.jpg

距離(笑)

見てる人を楽しい気持ちにさせてくれることって
すごいなーって思いました!カッコイイ!

ポケモンGOは絶好調です。



漫画☆


藤田の最近の週末の過ごし方として
金曜日の帰り道にTSUTAYAで漫画を借りて帰るのが楽しみになっています。

すごく感動した漫画がありまして、実写化もされる「四月は君の嘘」!
良い話すぎて普通に号泣です!!!ぜひ!

基本的に涙腺弱いので少女漫画の告白シーンでも毎回泣くのですが。

ピアノの話なので影響され、
かれこれ5年間開けていないピアノの蓋を開けようかなという気に。

月謝5,000円×14年=840,000円

ありがとう両親、、、猫ふんじゃったしか身についてないのが申し訳ない。

好きじゃないって思うことは早めに辞める決断すべきだなと思います。笑

訛り☆


先週末は金沢へ飲みに行ってきました~

驚いたのが、お店の店員さんとしゃべってると
相槌を打っただけで 福井県民でしょ! と見抜かれる。

ケンミンSHOWかと思いました、、

大学4年間京都にいた友達は何も言われてなかったので
25年間生粋の福井県民なわたしはとても訛っているのでしょうか。

電話応対していて、お客さん訛ってるな~と思うときもありますが
お客さんもわたしのこと訛ってるな~と思ってるのかな~|ω・`)



写真力☆


篠山紀信展に行ってきました(^_^)♪

写真力…迫力が凄かったです!
歌舞伎見てみたくなりました♪( ´▽`)

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc