ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

業務改善コンテスト☆


お疲れさまでした!
まさかの優勝、、本当にうれしいです(〃▽〃)

口には出さないですけど実は結構負けず嫌いなので。
優勝は今年も制作なのかな~って話が聞こえる度に
腹ん中でメラメラ燃えてたのはヒミツです笑

って言ってもわたしは発表係しただけで
みんなで勝ち取った優勝なのでたくさんたくさん感謝です!

緊張のあまり手に持つ資料が終始ぷるぷるしていた件
多くご指摘いただいております。

藤田の手元だけエアコンの空調キツかったってことにしといてください。笑


お気に入りのブログ☆


社長ブログを読み返していたところ、見覚えのある記事が。

アロハシャツの花柄だけを切り取ってみたってやつなんですけど
ARuFaの日記!!!

わたしが大学の頃ハマリまくっていたブログでした(笑)

ものすごいくだらないことに全力で取り組むARuFaさんのブログです。

わたしと同い年の方なのですが、
教師を目指す大学生の頃のブログは面白さ神がかってたんですけど
社会人になってからはブログもTwitterも更新率も減り
一人暮らしになったので家族ネタも減り正直イマイチ、、

ってすごいファンみたい笑


ちなみに最近1番好きだったのは↓の記事です。
【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた


マラソン☆


今日はリレーマラソンのTシャツが配られてましたね!

思い出します、2年前。

マラソン

HP 0 (笑)
なんでみんなそんな元気だったんですか、、

高校時代はマラソン大会学年ビリで、
F田、足短いで走るの遅いんか!!
って先生に笑われながらゴールしてたんですけど
先日中Dくんからその先生が私のことまだ覚えてたって話を聞きまして。

人に覚えてもらえてるって嬉しいと思いました。

わたしもお客様への感謝のハガキで、
ちゃんと伝えていこうって思いました(*'ω'*)



落語☆

IMG_3988.jpg

月亭方正の独演会に行ってきました!

落語家ってすごい!表現力が!
話おもしろくてずっと聞いてられました~

ナベアツはイケメンでした(; ・`д・´)✨


アレルギー☆


金属アレルギーと口紅アレルギー持ちです。

口紅は何の成分がダメなのか不明なのですが
薬用リップなども一切ダメです(´・ω・`)

塗ると唇いっぱいに水膨れとかゆみ。
酷いとほっぺあたりまで湿疹が出ます。

でもやっぱり女子(←)なんで塗りたいし、
体質変わったりしてないかな〜♡と期待して
土曜日に友達の口紅を借りてみたところ
昨日からかゆみと戦ってます。

上唇の内側まで腫れててうまくしゃべれない。

もう二度と塗らないと何十回目の反省中です。。

アニバーサリー☆


アニバーサリー休暇ありがとうございました!

中学からの親友の誕生日でした☆
数年前まではホントいーっつも遊んでたんですけど
数年前に神奈川県へ飛び出し。
今は宮崎県に住んでいるので久しぶりの再会でした。

心配になるくらい自由人な彼女。笑

今年はハタチの彼氏つれて帰郷してきました( ゚д゚)

ひとり、またひとりと結婚の話が出てきて
「来年旅行行こうよ!」と誘っても
来年はもしかしたら…とか言って
今までみたいにみんなOK即答してくれないのが
最近はさみしいです。(白目)


とりあえず、彼氏とも会えて、
誕生日もお祝いできてよかった日でしたo(^▽^)o


プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc