ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

GW

GW突入です!

昨日のおやすみはとりあえず大掃除してみました。

明日は友達の結婚式です(* ´ ▽ ` *)

6人家族で3人が病に倒れるというTHE不健康な状態でして
なかなかお出かけもしにくいのですが笑

誕生日は遠出の予定なので楽しみです!

心も体も健康って大事だなーて本当実感してます!

しかし昨年からよくないこと続きなので
そろそろお祓い行きましょうかね(T_T)





歓迎会!


明日は新入社員さんの歓迎会(^u^)

お店も初めて行くので楽しみです♪

最近は友人たちとご飯屋さんの新規開拓にハマっているので

おすすめのお店ありましたら教えてください~(。-_-。)❤

明日は♪


明日はSEKAI NO OWARIのライブに行ってきます♪

楽しみo(^▽^)o

あと、今年はどうにかクリープハイプのライブに行こうと
計画中です!

同じアーティスト好きな友達少ないのでさみしいです。
ABCファンで一緒にライブ行っていた先輩が先日結婚したので
なかなか時間も合わなくなってしまい。。

クリープハイプ、AcidBlackCherry好きな方いましたらぜひ(´・_・`)笑

明日は深瀬さんに癒されてきまーす♡

カード!


とうとうクレジットカードを作ろうと思います!

ストレス発散法が買い物のタイプなので
恐ろしくて踏み込めなかったのですが。。

自分への誕生日プレゼントを
ネットでポチろうとしたところ
カード決済しか出来ない(T_T)
でもどうしても欲しい!
実店舗が近くにない!

ということでデビュー♪( ´▽`)

はやく誕生日プレゼント買いたいなー♪( ´▽`)


お花見尽くし

満開なのかどうなのかよくわかりませんが
この土日は出来る限りお花見してきました(* ´ ▽ ` *)


桜3
土曜のお昼は彼氏と丸岡城へ。
(指入ってる、、)

桜2
夜は地元の友人と足羽川へ。

桜1
今日は高校の友人と兼六園へ。

どこもとってもきれいでした!
桜ってなんで塊になって咲くんですかねー
ちっちゃい花束たくさんって感じでかわいいです!

このイベント事に食らいつく力を何か他にも活用できればといつも思います。


4月、入社して3年目になりました。
今こうして毎日お仕事が出来ているのも
右も左もわからず入社した自分に先輩方が
わかりやすく丁寧に指導してくださったおかげだなと
改めて実感してます。。

入社した時の気持ちを忘れず、今年度も頑張ります。




プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc