ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

桜✿


先程、ふとスマホを開いたら画像がきてまして。

桜

桜だーー(* ´ ▽ ` *)

こういうの見つけられたりできるの
外回りっていいなぁって思います。
ほっこりする一瞬だろな~おすそわけいただきました。

土曜日はすでにお花見の予定入れてあるので楽しみです!



ラーメンパーク②


今日はラーメンパーク後半戦に
行ってきました!


前半は結局2回行きまして、
◎香る!牛塩らぁ麺
◎岩手鴨とハマグリの燻製鴨チャーシューそば
◎濃厚魚介トリプルつけ麺

本日の後半は
◎信州鶏白湯らーめん
◎らぁ麺フロマージュ
をごちそうさまでした♪

学びとしては、
変わり種はやっぱり無理だということ(笑)


また次回も楽しみです★


ラーメンパーク☆


本日はおやすみありがとうございました(*^_^*)

ラーメンパークへ行ってきました!

ラーメン

・香る!牛塩らぁ麺
・岩手鴨とハマグリの燻製鴨チャーシューそば
どっちもおいしかったです♡

デザートはサルバドニカさんへ。

高校からの友達なのですが、お互い太ったな~と言いながら
美味しいものを食べる手は止まることを知らず。
頭抱えます。

そんな友達と週末はこれに行ってきます!

春酒

楽しみ~\(^o^)/


あたたかくなったので


冬も終わり、ボードの時期も終わります。


暖かいシーズンは何をしようか。
ゴルフなんてどうだろう。ということで
日曜日は友達とゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!


ま〜これもやはりセンスのカケラも無いらしい。
わたしに出来るスポーツってあるのか…?


でも楽しかったのでまた行こうと思います!
ボードにしても何にしても、
出来ないくせにやり続けるしやってみる精神だけ
自分のいいとこかなと自負しています(笑)


人より出来ないことのほうが続くんですけどね。
そこそこ出来ちゃうことは結果求められるし
人と比べられるしですぐやめちゃいます。
こういうとこは直さなきゃなって思うところです←


そして今年もボードは頂上から下まで転がり降りて
たくさん痣作って終わりました( ̄▽ ̄)*
また来年もいこーっと!



花粉


3日ほど前からやたら鼻がむずむずして
風邪でも引いたのかなーと思っていたのですが。
そういえば花粉シーズンですね(T_T)

昨年初めて発症したのですが完全に忘れていました(笑)

今日の天気予報は、「花粉非常に多い!」

晴天に浮かれて、
午前中マスクもせず外でのんきに洗濯物を干していたせいか
今現在鼻が使いものになりません。
ツラすぎます。

去年は市販の薬で乗り切ったのですが、
やっぱり病院行ったほうが楽になれるのでしょうか、、



プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc