ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

背負うこと

昨日Twitterを見ていたところ、
ふと目に留まったTweetが。

ツイッター

ゆにねくww

京都で働いている後輩でした。
ありがとうございますm(__)mとコメント。

先日は大学時代の友人から、
部署異動で制服発注担当になったと久しぶりにLINEが。
内容は、、担当のHやしさんに伝えました。(笑)

以前には別の後輩がメルマガに載ってくれたようで
I川G長から、元気そうな後輩の話をお聞きしたり。

こうやって、仕事を通して久しぶりに連絡取る人が増えたり
実際に知り合いが働いてるところに会いに行って
ユニフォームを着てくれているのを見ると
すごくうれしいしやりがいがあるなと感じます(*^_^*)


これからもがんばろう♪




懐かしい!


先日のG1新年会にて、兄弟構成の話、
子どもの頃の話になりました。

わたしは弟がひとりいてふたり姉弟なのですが
子どもの頃はりかちゃん人形よりビーダマン。
アイドルのプロマイドより遊戯王カードでした。

思い出したので調べてみたらとても懐かしい!

ビーダマンの遊び方

輪ゴムで強化したうえで限界まで発射口を締めて勢いをつけることに全力だった日々

ベイブレードもかなりハマったのですが
まだあるのでしょうか、、

そして↑すべて公園で遊んでいた記憶があります。
ちいさい頃から家にいるのが嫌いだったのかなと笑

大人になってからはお出かけしても結局屋内行動ばかりなので
外に出て、太陽の下で行動するようにしようと思いました(@_@)
ピクニックとかいいなー♪



新年初更新


あけましておめでとうございます

今年も1年、よろしくおねがいします。

初詣でのおみくじは大吉でしたが、ここ数年大吉しか引いていない気がします。
ただしおみくじも恋みくじしか引いていないので
来年はすこし大人になって、普通のおみくじを引こうと思います。

今年の目標は 健康的な生活をする です。
最終目標は痩せること(>_<)

本当にピンチです。
お腹がパンパンで、飢餓で栄養失調になっている子ども体型です。

2016年年末にはくびれ出来てるといいな~

がんばります!


プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc