ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

継続!


10月が終わります。

つまり、禁煙開始から1ヶ月が経とうとしています。

今のところ太ることもなく継続中(^^)

6年間の中で何度も禁煙を試みてきました。
目の前で突然友人に灰皿とタバコを川に投げられたこともあります。

友情を失いかけてでも脱落してきましたが!
今度こそ!
「考えない」ことだけにとりあえず必死です(笑)

・禁煙効果が現れる期間は1ヵ月以後。
禁煙の第一段階が終了する頃です。
禁煙による離脱症状が軽くなっていることが実感できます。

もーすぐだ!

・いくら禁煙期間が10年続いていたとしても、ただ長く禁煙できているだけです。
潜在的な喫煙者として、常にニコチン漬けに戻る可能性があることを肝に銘じましょう。

こわい、、


ユニバ!


先日の3連休はユニバに行ってきました!

乗り物は3つしか乗れませんでしたが、目的はゾンビなのでいいんです。


今年のベストショット!

ゾンビ

キターーーーーーーー!

ゾンビ2

( ゚∀゚)近い!!

3年前は2ショットも撮ってくれていたのに、
最近のゾンビさんは役者魂凄いので完全にゾンビです。
いつかまた2ショットを撮ることが夢です。



2日目は道頓堀でお好み焼きを食べました♪

♡美津の さん
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001278/

おこのみやき

13時過ぎくらいでも行列でした~
山芋焼きで、とろとろでおいしかったです(*^_^*)


会社の方々もみなさん同じ日にユニバにいたようで!
Yそ島さんに、遠足ユニバのほうがよかったんじゃ、、
と言われてしまいました!

社長、、来年は、、(笑)

三国!


日曜日は三国に行きました!

目的は、以前I本さんがお話されていた
東尋坊ハートカクテルへ行くことだったのですが、、

気分は海だとサンセットビーチへ。

なんでもないただの秋の日曜日でも
海にはたくさん人がいるんですね!

結局居心地良くて腰が上がらず、
ぼーっとしてるまに日は沈んでゆきました、、(笑)

夕焼け

なんで夕焼けは赤いんだー!と調べたところ
赤い光は波長が長いので障害物を乗り越えて遠くまで届く。
夕暮れの太陽の位置は空気の層が厚いから、
赤い光だけが届いているとのこと、、

タメになったねえ~

ハートカクテルはまた来年、、。

大野!



先々週の週末は、大野へ行きました。

目的はこれ、縁のあかり!

縁のあかり

とっても幻想的!
冬に近づいて、光がキレイな時期がきますね♪


ライトアップまでの時間潰しに大野城へも行きました。

江戸時代、大野藩の侍たちが本丸へ行くために
登っていた百閒坂。
侍気分で登るぞー!と張り切ったものの
登りも下りも1回ずつ途中のベンチで休憩を挟むはめに。(笑)

次の日は絶賛筋肉痛で、体力の衰えを感じた1日でした。。

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc