ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

人を見る


本当に凄いと思います、D村さんの観察力。(笑)

B型B型言われるわたしをA型だと断言してくださり、
入社当初に兄弟構成を言い当て、
昨日は3日前に起きた出来事まで言い当てられました。

怖いくらいです!(笑)

なんか違うと思ったんだよね~ってケロッと
おっしゃってましたが、本当に凄いと思います。

人のこと、いつもしっかり見てるんだな、
雰囲気まで感じ取ってるんだなと(゜o゜)

些細な変化に気付ける力、尊敬です><


ひまわり✿


先日は、先輩が結婚するとの報告を受けて
急遽ごはんに行ってきましたヽ(^o^)丿

花束

サプライズで花束をプレゼントしたのですが
喜んでもらえてよかったー!
@KAIKAEN さん

いっつも笑顔で明るくて、
わたしより6歳も上なのにわたしのほうが
へなへなでいつも元気をもらってしまう
ひまわりのような人!ということでひまわり花束✿

花のような人ってすごく素敵( ´_`)

お花見やら生け花やら、日本の文化で花に触れる機会は多く感じます
四季があることでいろんな花が咲き、季節の流れが感じられます
母がずっと生け花をしているので幼い頃から常に花がある生活でしたが
自分はなかなか花のような人になれていないなと×

その場をパッと明るく出来るような、
花のような魅力的な人になれるように頑張ります



BUBBLE RUN!


先日は大阪で開催されたバブルランへ参加しました!

泡パーティー、略して泡パは以前からありましたが
バブルランは今年、日本で初開催\(^o^)/
泡まみれになって走ったり、ライブを楽しむイベントです♪

バブルラン

想像以上の泡(笑)
ランといえども人がいすぎて3キロウォーキングでした
本気で高校生と間違われたのがこの日のハイライト。


そして梅田でステキなお店へ

☆フレンチおでんとワインのお店 赤白
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076670/
おでん

めっっっちゃくちゃ美味しかったです(  Д ) ゚ ゚
おでんが完全にフレンチと化していました。


あとは ソースの二度漬け禁止やで!で有名な
だるまさんへも行ったのですが体調不良であまり食べれず。
ずっと行きたかったお店で無念すぎるので
次の大阪はだるまの串カツお腹いっぱい食べようと思います!


プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc