ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

母親に感謝


今日は、現在進行形で友人が出産中です!

今朝ツイッターを開くと、「陣痛なめてた。もうむり。」とのツイートが(汗)

職場の教養でも 母親に感謝 と言葉が出たのでタイムリー。

わたしは学生時代は母親とあまり仲が良くなかったため
感謝なんてしたことがありませんでした。
嫌みったらしく父の日しかプレゼントを用意しなかったり笑
思春期こじらせてました笑

でも歳を重ねるごとに不思議と母親に似てきていることも
最近実感しています((+_+))


江國香織さんのウエハースの椅子に、

母は縫物も編物も上手だった。
料理も。植物を育てるのも。
私は、私も大人になったらそうなるものだと思っていた。
何もかもできるようになるのだろうと。
でも、現実はそうではなかった。全然、そんなふうじゃなかった。

という部分があって、本当にそうだと思います。。

母親って、すごく大きいです◎
超えられる日が来るとは思えません×

友人も赤ちゃんも元気で生まれてきますように


お盆休み


に行ってきました!
海
水晶浜に行ってきたのですがすごくキレイ!
シュノーケルつけて潜ってたんですが
魚も泳いでるしヒトデもいるし海底には外国のお金が
泳ぐの楽しい!

こんがり日焼けしてお盆休みに突入した感じです。

昨晩はペルセウス座流星群を見に行こう!
の予定がまさかのどしゃぶりという
お盆休みのスタートでしたが。。

夏らしいことたくさんできたらいいなー☀

世界で2番目に


おいしい焼き立てメロンパンアイス!

部長の3分間スピーチを聞き食べたくなって行ってきました♪

メロンパン
@南条SA店

部長のお話通り、焼き立てのメロンパンをさっと切り、
アイスをはさみこめばすぐに溶け出すアイス~

普通に手渡しされるんですけど
焼き立てだから熱い!持てない!(笑)

それくらいの焼き立てほやほやで
おいしかったですo(*´д`*)o

恐怖症


先日、ガキ使の
松本人志の閉所恐怖症を催眠術で克服しよう
という放送を見ました。


藤田にはどうしてもダメなものが2つあります(´・ω・`)

1つは高所。
シンガポールにあるガーデンズ・バイ・ザ・ベイ。
14sin_1998.jpg
高さ50mの人工の木「スーパーツリー」
このスーパーツリーの一部には、
OCBCスカイウォーク(OCBC Skyway)と言う
全長128メートルの空中散策路があります。
これを歩こうとしたところ、前にも後ろにも進めなくなり
友人に引きずられて入口へ帰還。
ひとりお留守番状態になったのが5連休最大の無念です。

2つ目は頭のついた魚に包丁を入れられないこと。
涙と震えが止まらなくなり動悸が激しく、完全にパニック状態に陥ります笑
前世が魚だったのか?水族館好きだし(゜))<<


番組では、日本催眠術協会理事の方が出てきて
悩みやトラウマの原因は、当人に植え付けられた否定的な価値観にある
とおっしゃっていました。

結果番組では恐怖症克服は出来ていなかったのですが
本当に治したいなー!永遠の悩みです!

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc