ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

LOVE!福井


これ手に入れました!

福井本

福井の情報たくさん!
24年間福井にいるのに知らない場所がたくさん!
もったいない><

全部行くぞ~っ(^O^)/☀



読書の夏にします


ようやく手に入りました!

絶歌

神戸連続児童殺傷事件の加害者の男性が、
「元少年A」の名義で事件にいたる経緯、
犯行後の社会復帰にいたる過程を綴った手記
(Wikipedia参照)

ネット上では賛否両論で炎上してましたが、、

発売されたとき、いくつか本屋さんをまわったのですが
どこへ行っても売り切れで。
正直忘れかけていたのですが、
先程帰宅した母が「これ好きでしょ?」と。
ありがとう母!

さっそく今日から読みます(`・ω・´)

singapore!


5連休ありがとうございました!

予告していた通り、無事シンガポールへ行ってきました。

ホテルと航空券だけ取った無計画女子旅ですが、
人々の優しさに助けられ最高に満喫できました(੭•̀ᴗ•̀)੭

まず、行きの飛行機での隣の席が
たまたまシンガポール在住の日本人の方で。
フライトのあいだお話しながら情報をゲット♪

シンガポールはほぼ日本語が通じません×
でもこっちが単語単語のへたくそな英語でも
シンガポールの方すごく優しくて真剣に聞いてくれました◎

地図見せて、ここに行きたい!って日本語で言えば
「ついてきな!」って駅まで案内してくれたり
わざわざ地図を書いてくれたり。
タクシーのおじさまも、よーしゃべる方ばかりで
移動のあいだにオススメ情報などをゲット♪

結果、タクシー・バス・MRT(地下鉄)を利用しながら
ほんといろんなところに行けました( ^ω^)

シンガポール
マーライオン!

マリーナベイサンズに泊まったのですが、
夢の展望プールはすっっっごくステキでした~~~

シンガポール2
女子の憧れ。


めちゃくちゃ高温多湿で、汗なのか湿気なのかわからないくらい
終始体がべたべただったのですが(笑)
常夏気分も味わえて最高でした♪

シンガポール1
南国?

また行きたいなって思える国でした♪

たくさん楽しんだので、また月曜からがんばります(`・ω・´)


プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc