ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

職場の教養


今朝の職場の教養を聞いて、
自分の学生時代を思い出しました(´・ω・`)

昔からひとりの時間が無いとダメで、
学生時代の友人曰く、話しかけるなオーラが凄かったとのこと。

友人と普通に会話していても
不機嫌に見られることがしょっちゅうで、
怒ってんの?→怒ってないよ→
怒ってんじゃん→怒ってないって言ってるやろ(怒る)
のやりとりを何度したことか。。

なんでだろうとずっと思っていたのですが、
就職するためにバイトをやめる際、
店長に もっと顔に感情を出そう と言われました(´・ω・`)

就職し、たくさん笑うようになったら
怒ってる?なんて言われることも無くなりました。
笑顔でいるって本当に大事なことなんだなと実感しています。。
また、笑顔でいれる環境があることにも今凄く感謝しています!

以前友人と3人で温泉に行った時の1枚。

温泉

この時間が1~2時間は余裕であります笑

やはりひとりの時間も譲れないので、
話しかけるなオーラも手放せないです!笑


けいおん!は泣ける(´・ω・`)


けいおん

^・ω・^さんのブログに乗っかって。

大学時代はけいおん!にドハマリしていました。

ローソンでけいおん!フェアが始まれば、
初日に駆けつけありったけ買い占めたり、、
けいおん!縛りで夜な夜なカラオケしたり、、
桜ヶ丘高校のモデルとなった滋賀県の旧豊郷小学校に
聖地巡礼し、唯コスしてハシャいだあの頃、、(笑)

青春さがたまらなくて本当何回見ても号泣します( ;∀;)
男性キャラが1人も出てこず、
部活と友情にすべてを捧げている感がまた良いです。

^・ω・^さんのブログにもありますが、
音楽好きはほんとに必見です♪
藤田的には劇中歌「U&I」がいちばん好きです\(^o^)/

^・ω・^さん~!
またけいおん!について語りましょう!(笑)


Birthday♪


木曜:T内さん謎のフライング
金曜:全体朝礼での誕生日祝い
土曜:I尾さん「藤田さんの誕生日は~もういいかな?」謎の確認

3日連続の朝礼での誕生日アピールを経て、、
24歳のBirthdayはやってきました!

今年は未年の年女ということで
ヒツジを食べながら24歳を迎えようと(^o^)ノ

image55.png

初めてのジンギスカン。味は・・・(笑)
次に食べるのは12年後ですこれは。(笑)

そしてケーキ。

ケーキ

5月生まれが集まった、
自分たちプレゼンツの合同誕生会だったため。

そんなこんなしながら笑顔で24歳を迎え、
誕生日当日は同期会でお祝いしてもらいました!

バースデー1

大好きなアスカになれました!!!
感激!!

バースデー

いろいろあり遠出も出来ずなGWでしたが
笑顔に溢れた誕生日を迎えられて本当に幸せです♡

24歳の藤田もよろしくお願いします( ̄ー ̄)


プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc