ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

人生の教科書


春だというのに。ちょっぴり落ち込み週間です。
大抵のことは一晩寝れば忘れるタイプなのですが
花粉症のツラさで人格まで変わりそうです。笑

ですが☆
藤田には落ち込んだ時の愛読書があります。

そこにはこんな教えが。

「君もこれからの人生で、苦しいことに出合ったり、
死への怖れに捉われたりした時には、
空気の澄んだところへちょっと出かけて、星空を見上げてみるといい。
苦しみですら奇跡だ。そう納得できたとき、
その苦しみが消えていることにも気がつくだろう。

そして、この苦しみは神から与えられたものだと、
ごく自然に思えるようになるのだろう。
苦しみや、むろんのこと喜びという経験を、
この身に経験することができるのは、
宇宙が、自分が、なぜか存在するからこそだ。
やっぱりこれはものすごく在り難いことだと思わないか。」


ナチュラルにこのレベルの思考が
出てくるようになりたいです。

何にしても、大事なのは感謝という感情でしょうか(´・ω・`)



やられました。


花粉症です。

先週あたりから、なんだか鼻水(´・ω・`)
でもその程度なら昨年もあったので、
花粉症と認めたら負けだと思いスルーしてました。

ところが今週頭くらいの晴天の日。
起床した瞬間に鼻水に加え、鼻にのどに耳の奥に
いたるところが猛烈にかゆいことを認識( ;∀;)

突然発症するとは聞いていたものの、、
あまりにも辛すぎる症状、、


もうすぐ桜の季節(´∀`*)ウフフ
桜が咲くの楽しみなんですけど、、
友人とお花見の計画を話していても、
なんだか今年は気が重たいですorz

White day✿


先日は素敵なお花やたくさんのお菓子、
本当にありがとうございました!

花

お花はカーネーションをいただきました。
男性からお花をいただくのは人生初、、(*ノ∀ノ)
会社のみなさんが素敵メンズすぎて
入社してから男性の理想像が上昇し続けています。


そしてホワイトデー当日は友人と
石川観光しつつ温泉に行ってきました。

国登録重要有形文化財の蔵六園で囲炉裏に興味津々。

囲炉裏

火が弱かったのか?
平成っ子、全然あったかくないね…と言い暖房の部屋へ避難。笑


高校の友人と定期的に開催している温泉旅行なのですが、
卒業から何年経ってもこうやって集まることが出来て嬉しいです♪
県外に就職した子もいるので頻繁には集まれないのですが、
どれだけ仲良くなっても、何年経っても、
気配り、気遣い、感謝の気持ちを絶対怠らず
いつも前向きな友人たちは本当に尊敬できて大好きです。
感謝でいっぱいのホワイトデーでした

異変


左目がやられました。
一昨日あたりから痛み出し真っ赤です(´・ω・`)

そして本日金アレ発症(´・ω・`)
ちょっと疲れると~出るんですよね~
首がやられ、湿疹のネックレスの出来上がりです、、

学生時代はピアス大好きだったんですけど
突如発症した金属アレルギー

耳

トラガスも開けたかったし
インダスもチャレンジしたかった、、

今まで大丈夫だったのに何故突然こんなことに?
と調べてみたところ

☆金属アレルギーは、原因となる金属が体内に入り込んでアレルゲンの形になっても、
即座に発症するものではありません。
多くの場合、5年以上の長い年月をかけて、皮膚に高い濃度で排出されたときに、
初めて湿疹などの症状となって表れるものです。


ふーん(´・ω・`)
とりあえずたくさん寝ます(´・ω・`)
睡眠第一(´・ω・`)

ボルダる


先日はS井さんとHYSさんと
ボルダリングへ行ってまいりました。

ボルダリング

臆することなく登るS井さん( ゚ω^ )

和製ケインコスギがたくさんいらっしゃいました。

ケイン



藤田は諸事情により応援係でしたが笑、
超楽しそうだったので次は挑戦します!


そのあとはLE COEURさんで
甘いスイーツを食べつつおしゃべり。

http://lecoeur-sweets.com/

女子の会話は何故止まらないのでしょうか。

素敵な休日でした♪
ありがとうございました♪

昨年は乗馬やキャニオニングなど挑戦しましたが、
暖かくなったら、今年もやってみたいことがたくさんです。
春が待ち遠しいです!


コミュ障


先日、発言がやんちゃなHYSさんに言われた言葉があります。

「O店長と同じニオイがする」

コミュ障、バレてました笑

HYSさん曰く、コミュ障特有の
・一気に早口でボソボソブワーッと喋る故に何を言っているのかわからない
とのこと。

また、喋る時に、口に手を持っていく癖も指摘され、、

ATフィールド

※渚カヲルの仄めかした言葉によれば、
A.T.フィールドの正体は「ヒトの持つ心の壁」であり、
使徒やエヴァ、人類を含む全ての生命体が、
他者を拒絶し自己の肉体や精神を保持する為に有する能力である。



なんとかせねば・・・


プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc