ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

年間個人目標

テンプレ変えました、藤田です。
飽き性です。

2015年年間個人目標は
"料理ができるようになる!" です。

これまで23年8ヶ月実家に寄生し、
まったくと言っていいほど料理をしませんでした。

このままではパラサイトシングルも夢じゃない
ということで上記の目標です(´・ω・`)

ということで1ヶ月に1回、
ブログに成長を記してゆきます。

ごはん1

サラダと煮物とお豆腐です。


お豆腐無味無臭でした(・ω<)☆
あんかけにしたつもりが水入れすぎて
とろみ感0のただのお湯に浮かんだ豆腐でした(・ω<)☆

僧侶になったつもりで食べれば
問題無いよと父にフォローを入れられつつ
両親といただきました。

来月も頑張ります(・ε・`)


雪再来


今日のお昼、
D村さんに 外見て! と言われ外を見ると
雪が舞っていました

降っているのではなく、舞っていました~
風が強いわけでもないのに宙に留まって
ひらひらと回っていました~
とても綺麗で不思議だったので
仕組みをググったのですが出てこず、、
わかる方いらっしゃったら教えてください!


雪の呼び方もいろいろあるようで

雪

う~ん 日本語ってステキ。


いちご


日曜日はイチゴ狩りに行きました!

イチゴ

お腹が弱いのでフルーツは滅多に食べないのですが
ひさしぶりに食べたイチゴは甘くて美味しかったです^^

ミツバチ

イチゴの花言葉は
幸福な家庭、あなたは私を喜ばせる、尊重と愛情 etc


5~6粒食べれば1日のビタミンCの所要量は
満たされるとのこと。


3日分のビタミン、補給完了(=^・^=)

平日休みの過ごし方


昨日は、社会人になり初の平日のお休みでした。

とはいえ、友人たちも家族もみんな仕事(´・ω・`)
体悪いところも無いし美容室は行ったばかり(´・ω・`)

何しようかなー大学時代何してたっけなー
と考えた結果、大好きなドライブに決定

目的地を決めず、ひたすら気の向くままに
車を走らせ続けるのが好きです。

大学時代は毎晩のように走り続け、
気が付いたら富山で、慌てて引き返したこともあります。笑

平日は道も空いてるし、久しぶりのドライブは
気持ちがすごくリフレッシュされてよかったです♪

ナビが壊れ、CDが聞けない状況のため
終始無音だったのが寂しかったですが(´・ω・`)笑

年6回の貴重なお休み。
次回はさらに有意義に使うため、今から考えておきます♪

健康診断の悲劇


昨日の健康診断、視力聴力血圧内診
すべて問題無し、健康体でした(^o^)ノわーい

1つ問題があるとすれば、身長です。

ミクロサイズで生まれ、かれこれ23年
1年に1度の身体計測は身長計とのタイマンです。

結果、縮みました。
考えられません。
170cmモデル体型W辺姉さんは、また伸びたと言っていました。

神は不公平です。


せめて健康であることを喜びます。
インフルエンザが流行っていますが、

r-1.jpg

↑インフルエンザ予防に効くと何年か前に話題となったコチラ

学生時代胃がとても弱く、
胃カメラに通ったりしていたのですが、
これを飲み始めてから胃も元気で風邪も引きにくくなりました^^

オススメです♪

幸運の1月


昨年12月の不運を乗り越え
2015年元旦から幸運が続いております。
なんてったって今年は年女!

まず元旦の初詣でのおみくじは3年連続の大吉♪

海外研修は言うまでもなく楽しく過ごし~

無事帰国した15日はライブの当落発表日。
空港で当選メールを受信しました(´・∀・`)

【Black Cherry/AcidBlackCherry】曲は1分18秒あたりから~


大好きですAcidBlackCherry!
福井でのライブは一昨年の10月ぶり!
ちなみにSNSの写真はその時にハシャいでいるものです。

f4e2cd877cb12b.jpg

何か楽しみがあるって、日々頑張る糧になります!

今年も1年、がんばるたん!

Hawaiiiiiiiiiiiii


楽しすぎたワイハ\(^o^)/
挨拶は今だアロハ\(^o^)/yo

I川さん、N野さん、K川さん、
本当にありがとうございました。

また、ずっと行動を共にしていた
HYSさん、U山さん、T内さん。
大変お世話になりました。


Hawaii.jpg

気付いたこと、感じたこと、たくさんありました!
ただ、時間が全然足りない!
行きたいところもしたいことも見たいものも
食べたいものもまだまだたくさん!

I'll be back!!!

mahalo~

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc