ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

仕事納め

12月初旬のBLOGで、
不運な12月の幕開けと書かせていただきましたが、
あれよあれよというまに仕事納めです。

そんな12月ですが、
風邪を引く
車を盛大に擦る から始まり

風邪がぶり返し寝込む
強風により、出社途中に愛用の傘が崩壊
彼氏にフラれる
ナビが壊れる
窓を開けて出勤中、角度の高い融雪を浴びる
電子レンジでカントリーマアム炎上(W辺さんゴメンナサイ・・・)

壮絶でした。


しかしそんな中、12月25日Xmas(^O^)/

image.jpeg

W辺さんがお客様から頂いた、おうどんのおすそわけ。
勝ち取りました。(ジャンケン)

自分の力で勝ち取った今年唯一のXmasプレゼント。
幸運は自分から取りに行かねばならないと実感。

大体、不運だ!と思い込むとマイナスな出来事にばかり
着目してしまうもの(´・ω・‘)
HAPPYなことも12月たくさんあったはず。
不運も幸運も自分の思考次第 (`・ω・´)

2015年、
HAPPY思考&幸運を掴みに行くことに貪欲でいこうと思います!

来年もよろしくお願い致します(^_-)-☆



雪がどんどこどんどこ降っております。
あっというまに12月も半ば・・・


冬がきて、寒いな~と思うたび、

「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ

俵万智さんの短歌を思い出します(。・ω・。)

伝えることができる人がいる幸せ
伝えたことに答えてくれる人いる幸せ

日常の何気ないことを幸せだと感じられる、
それもまた幸せ(。・ω・。)

2014年、幸せな1年だったのは
まわりのみなさま、おいしいごはん、
回り続ける地球、、すべてのおかげです。。

あと17日間で、1年の感謝の総まとめに努めます(`・ω・´)


ここ最近はSNSが後輩たちの
卒業論文ネタばかりです。

そういえば去年の今頃は自分も
卒論に追われ完全にグロッキーだったなと
懐かしく感じます。


先日、3分間スピーチで夢の話を
させていただきましたが、
思い返せばアイドル(笑)以外にも
大学時代は社会福祉士、
児童福祉司になりたいなと
ぼんやり思っていました。


そんなこともいつのまにか
忘れていましたが、
次に憧れる何かが出来た時には
夢 ではなく 目標 として
実現したいです(o^^o)

とりあえず、
目標を作ることが目標で!

月が変わって12月よ!

12月


12月1日 起床と共に風邪を認識
12月2日 車を盛大に擦る


もうやめて!藤田のライフは0よ!

2014年
基本的にHAPPYなことしか無かった為か
ここぞとばかりに不運の12月の幕開けです。


幸せも不幸も
人間みな平等ゆえ……。

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc