ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login



福井県の週間天気予報。

来週の金曜日についに雪マークが

雪といえばボード。
去年デビューし、3回行って
必要以上に木葉滑りを極めたところで止まっています。

今年の目標は、脱木葉することと、
リフトを止めずに降りること。

頑張ります)^o^(!






3連休。日曜日はなばなの里へ行ってきました。

なばな1

uf@u.jpg

空気中の水分が多いと
光が水分に反射して白っぽく見えるのですが、
空気が乾燥している冬は光がハッキリと見えるので
イルミネーションがよりキレイに見えるそうです。

また、冬に星がキレイに見えるのも
空気が乾燥することにより反射が減って
空に余分な光がなくなるためだそうです。

夜空に、街並みに、
世界中が自然の力でキラキラになる季節(^^)/

土曜日の夜は天気が良く、
星がとてもキレイでした。

光に癒された3連休でした

ボジョレー


ボジョレー解禁ということで
行ってきました(=^・^=)

ワイケーのお客様の
イタリアン割烹 結咲 様
http://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18006232/

ボジョレー

お料理もお酒もとっても美味しく、
女子会にピッタリのお店です♪

今週は西島秀俊さん、向井理さんと
立て続けに結婚報道がありましたが、
ステキなお店により傷ついた女子たちの心にも
HAPPYが戻りました(^^)v(笑)


寒い。


イルミネーションの点灯などの話題が
ニュースで続々と流れ始めました。

とてつもなく藤田は寒さが苦手です。

低血圧→寒い→持病の肩こり悪化→頭痛
そしてお腹が弱い。(笑)

最悪です・・・
体の不調が溢れ出る季節です・・・


低血圧対策としては毎朝チョコを1つ食べてます(^^)/
脳のエネルギーになる糖分を午前中に摂取するとよいとのこと。

肩こりについては、定期的に整骨院で電気を流してもらっているのですが
以前S藤さんにお聞きした、ハリ+電気が実はずっと気になっています・・(笑)


しかし根本から改善するにはどうしたらいいのか。
運動とかが良さそうですよね~。。
健康な体、大事です。気持ちにも行動にも直結します。

securedownload.jpg

そして気になったのがコレ。
あったかそう・・(笑)

紅葉@京都


春はお花見。
夏はひまわり畑。
秋はコスモス畑に紅葉。

藤田の1年の行動パターンは
ここ数年上記のサイクルで回っております。

紅葉については毎年京都へ行くのですが
今年も、先週の土曜日に高雄山神護寺に行ってきました♪

mjingo78-1.jpg

画像はネットから拝借。

まだ少し時期が早く、
所々しか色づいていなかったので残念。

川床で湯豆腐を食べたのですが
あったかくてとても幸せでした~
リフレッシュ(^-^)

ただ今回は、毎週恒例の両親のデートに
便乗しての京都だったため
3人で歩いていても
○   ●←私

常に自然な流れでこうなります。。

将来は両親のようなラブラブ夫婦が憧れですが
子としては複雑です!(笑)



血液型

本日の朝礼時、K村さんに「B型かと思ってた」と言われました。

藤田はA型です。
しかし、B型と思われている率がすこぶる高いです。
入社当初、M野さんにも言われた気が・・・

ちょうど一昨日、血液型特集のTVを見ながら
母にまで私がA型であることを疑問視されたところでした。


両親の血液型からするとAかOしかありえないのですが、
B型っぽいとは何ぞやと。

ketsu01a.jpg

ただこの画像を見たとき、、
B型くんが自分に見えました。
こういうところですかね。(笑)

余興打ち上げ♪


先週の金曜日は式典余興チームの
打ち上げがありました(^O^)/

すごく楽しかったです。
ありがとうございました!


元々人前に立って何かをするタイプではないので
正直当初は気が気ではなかったのですが
貴重な経験が出来、本当に感謝です。

声をかけてくださったK村室長、ありがとうございました。

ただし、ずっと練習では完璧(?)だったのに
本番で見事に振りを間違えたのは藤田クオリティです。

メンタル…
本番に強い人間にならねば…

自分情報発信

今月の藤田の目標は
ブログを週3回書くことです。

ブログネタを探す中で、
気付きレベルが向上出来ればと思います!(^^)!


今朝は眼科へ行ってから出社させていただきました。

2年前に発病した角膜潰瘍の再発だったのですが、
とにかく目が痛いです

目は一生もの、、大事にしなければいけませんね。

カラコンには要注意です・・反省。泣

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc