ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

早朝勉強会


今月の早朝勉強会にて、

店員さんが自分のことを知ってくれている
覚えてくれていると感じる→ファンになる

とありました。

また、常連だと感じる理由についても
社長のお話しを聞きつつ、ふむふむ


勉強会の翌日、美容室に行きました。
近頃バガボンドにハマっており、
美容室に行く度読んでいるのですが、
案内された席にはすでに用意してあるバガボンド。
自分でも何巻まで読んだか覚えていないのに
キチンと前回の続きから用意してあるのです。

これか!!!と。

お客様の情報を大事にし、覚え、伝える。
自分もこんなサービスをお客様に心がけよう!
と身をもって感じた日でした


また、その日は同期会もあり、
今回はK寺さんも参加してくださいました^^

仕事について、その他もろもろ。
先輩のお話しをたくさん聞けて、身をもってお客様の感覚を感じ、
もっともっと頑張ろう!と思えた1日でしたー!

焼き鳥合衆国


先日は遠足!とっても楽しかったです(=^・^=)

幹事のO店長、K村さん、I尾さん、
本当にありがとうございました!


そして翌日は焼き鳥合衆国に行ってきました。
T安さんのBlogを見てこれはもう。行くしかないなと。
チラシ画像を保存し、友人にプレゼンをして行ってまいりました。

焼き鳥

鳥に呼ばれて。


遠足も楽しかったし、
美味しいものも食べれたし
今回の最高の週末でした(^O^)/

今週のおでかけ。

先週末は石川県へ行っておりました^^

目的は2つあり、まずは地下室の子守唄。

web_flyer.jpg

お化け屋敷、大好きなのです~

日本で唯一のお化け屋敷プロデューサーの方が
手がけているということでこれはもう。行くしかないぞと。

現在、期間延長で9/15までやっているとのことなので
感想はそこそこに~みなさんもぜひ
一言述べるとすれば、出てきた時、汗だっくだくでした。


そして2つ目の目的はいしかわ動物園での
ナイトズー^^

2014panf.jpg

水族館派の私にとって小学生以来の動物園。
そこまでノリ気では無かったものの、
暗闇でライトアップされた動物たちの雰囲気に圧倒され
周りの小学生たちに負けず劣らず興奮してしまいました。

IMG_2465.jpg

image52.jpeg

野生が目覚めておる・・・!ゴクリ


こちらもとても楽しかったのでぜひ


夏は終わってしまいましたが、
秋も存分に楽しもうと思います♪

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc