ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

キラキラ輝く、君の夏

堪えきれずに行って参りました。
昨日。

securedownload.jpg

甲子園!!

どうせなら日本文理戦も!
ということで1試合目から参戦してきました♡


三重×日本文理を見守り、
期待の大阪桐蔭×敦賀気比


も~最高でした。(笑)
1回表で5点先制した時はもうビールが進む進む。
しかし徐々に手に握るのはビールではなく汗に。。


結果は負けてしまいましたが
本当に感動しました

e4e831538bc942052bd3441b519b769b.jpg

今年も夏はもう終わりですね。
この夏も、球児たちには一生忘れられない夏になったんだろうな~


ただそんな中、自分が青春真っ盛りだった頃に買い、
今回持って行った第90回甲子園タオルが
すでに6年前の物だったことに球場で気付き動揺が隠せませんでした。笑


時の流れは早いです・・・。



甲子園



敦賀気比!
3試合連続2桁得点とのこと!
すごいですね〜⚾︎

甲子園を観ていると、
E-MARKSで作っていただいたポロシャツを着て
甲子園に応援に行っていた高校生活を思い出します。

何かに一生懸命になって、
本気で泣いたり笑ったり、
一生懸命って本当にステキです。
見ている方も、元気が貰えますね(*^^*)
一生懸命の力ってすごい!


このまま優勝しちゃってくれないかな〜♪


個人的には沖縄尚学のエース推しなのですが…///笑

お盆休みのハイライト


お盆休みも半分が終わりましたが、
今年の夏はなんだか天気がよろしくないですねT_T
せっかくの夏なのにザンネンです~。

そんな中昨日は富山の黒部渓谷にて
キャニオニングに挑戦してきました!

キャニオニングとは・・・
アウトドアスポーツのトレッキング、クライミング、
懸垂下降、カヌー、水泳、飛び込みなどの要素を用いて
渓谷の中を目的のポイントまで下って行く活動を行なう。
(ウィキペディア参照)


gi6iyh@.jpg


ビギナー向けのコースらしいのですが
めちゃくちゃハードで何度か死が頭をよぎりました。
真剣に溺れかけても助けてもらえません・・・
自分の足で立って!!とインストラターさんに喝を入れられ
自分の中の甘えや怯えは黒部川に流しました。(悟り)


しかし、こんなに思い切り水に飛び込むことなんて
中学生以来ですし、最高に気持ち良くて
すごく楽しかったです!

キャニオニング

インストラクターさんたちとお話していたら、
福井出身の同世代の方がいてビックリ
お世話になりました!出会いに感謝!


今日は1日中筋肉痛に苦しみながら過ごしておりますが、
お盆後半戦も楽しもうと思います♪

プール☆


先週末は芝政ワールドのナイターへ
行ってまいりました!

Y315769187.jpg

まずプールに行くのが久しぶり!
濡れた感じのプールサイドや、湿ったマットが
とてつもなく苦手なせいなのですが。
肌寒さと気持ち悪さで終始鳥肌でしたが。


夜は花火も上がるということで
しっかり今年初花火も見てきました♪

写真

たーまやーーー


夜ということで覚悟はしておりましたが
ビックサイズの蛾が体に貼りついてくるなどの幾多の困難を乗り越え
夏を満喫することができました。


芝政に向かう途中にはひまわり畑も見つけ~

securedownload3.jpg


サイコーでした


今週末は今年初海の予定なのですが雨・・・
台風!どっか行ってくれますよーに!

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc