ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login


長崎県佐世保市で
女子高生が友人を殺害する事件が起こり
話題となっていますね〜

未成年者による重大事件
卒論のテーマとしていたカテゴリなので
やはり気になって見てしまいます。。


加害者側少女を批判する声は
やはり多いですし未成年者事件の
厳罰化を求める議論もありますが
それじゃ根本的な解決にはなりません


表面的なことだけで
すべてを判断するのは違う気がします。。

今朝の職場の教養でもありましたが、
人の行動において環境要因は最も重要な要因だと考えます。


つめたい場所にいると
その人の心もつめたくなります。
あたたかい場所にいれば
その人の心もあたたかくなります。


考えさせられる事件でした(´・ω・`)

3連休☆



3連休は見事に晴れ!
気持ちよかったですね〜(o^^o)


そんな中わたしは
馬に挑んで参りました。



想像以上にデカイ…



この筋肉…ゴクリ。


百聞は一見に如かず!
いざ!乗馬!!!



えぇ。顔が完全に引きつっております。



かなり恐ろしかったですが
慣れてくると楽しいもんで(o^^o)
近寄ってくる馬も愛おしく(o^^o)
抱きしめてよしよししていたら
なかなかに唾液が粘着質で少し引きました。笑


終わったあとは牧場のおばさまが
スイカをご馳走してくださいました♪



優しさにほっこり(#^.^#)



だーいすきな夏が来た!
ということでやりたいことが
ありすぎてしょうがないです笑

出来る限り色んなことチャレンジして
夏を満喫しようと思います〜o(^▽^)o

出来ることは何か。。



先日のお休みはバッティングセンターと
ゴルフの打ちっぱなしに行きました!


バッティングセンターはよく行きますが
今回は初ピッチング(o^^o)
ゴルフの打ちっぱなしも初めて(o^^o)


ピッチングって難しいんですね。
まずピッチングマシーンからの
パスが取れず避ける。
あたふた拾いに行ってるまに
次のパスがくる→避ける→拾う
→次のパスがくる(以後繰り返し)


もっとふわっ♡と
愛のあるパスをしていただきたい。



ゴルフの打ちっぱなしは十分すぎるくらい
素振りの練習が出来ました!
何事も基本が大事ですものね(o^^o)
決して空振りではないです。素振りの練習です。


そんなこんなだったので、
何かわたしにも出来るスポーツがあるか
いくつか挑戦することを友人と計画しています!


3連休にも挑戦計画があるのですが
今のところ天気は雨。。
晴れてくれること、
挑戦がうまく行くことをイメトレしておきます(`・ω・´)

夏!



とうとう7月ですね!夏ですね!

先日は業務改善コンテスト、
お疲れ様でした。
とても面白かったです。…っていうのは
感想としては合っているのか(笑)


業務改善の取り組み発表の頃は
まだ入社前でガッチガチに
緊張していましたな。。
あれから早何ヶ月?あっという間です。


社会人として初めての夏、
暑さに負けず頑張りますっ(o^^o)

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc