ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

マラソン

リレーマラソンの日が近付き、
最近はお昼の時間に各々のタイムを
公表し合ったりの日々です。


私にとってマラソンといえば、
学生時代のマラソン大会で
「一緒にゴールしようね!」
と約束したはずの友人は
いつのまにか忽然と姿を消し。
「なんや藤田!足短いで遅いんか!」
と短足で有名な先生に笑われながら
学年ビリでゴールするという
ほろ苦い青春メモリーが頭をよぎりますが。


社会人になり心機一転。
苦手なことにもチャレンジ!
青春メモリーに上書きしてやります。


気持ちに体力が
ついてきてくれるように
練習頑張りますo(`ω´ )o

達成感

先日届きました(^o^)



大したものでは無いですが、
やってきたことが少しでも
こうして形になると嬉しいものですね♪


高校は商業高校だったので
常にいくつかの資格勉強を
してた感じだったのですが〜
勉強するのは好きではないですけど
資格取れた時の達成感はクセになりますね。
社会人でも何か資格取りたい欲!


何にしようか〜
レッツ◯ーキャン!

出会い

だいぶ間が空きましたが、
GWは誕生日がありました☆

実はGW前日の仕事終わりに
フードのみなさんからサプライズで
すっごくステキなプレゼントをいただいてしまい!
感無量。ビックリ泣きしてしまいました。笑
ほんとにほんとにありがとうございました!

securedownload6.jpg

そして3分間スピーチでもグタグタと
話させていただきましたが、
それはもう毎日ケーキを食べる食べる・・・
友達にたくさんお祝いしてもらい感謝(*_*)
GWは1年で最も幸せなデブ連休です☆


歓迎会も運動会もとても楽しかったです♪

大学時代、就職活動で心が折れかけていた時(笑)、
アルバイト先の社員の方に
「会社には、良い出会いも悪い出会いもあるけれど
人生においてすごく重要な出会いがある。
その重要な人たちがいる会社にまだ出会えていないだけ。」
と言われたことがすごく心に残っています。

そしてワイケー企画に内定をいただいて、
つまり・・・

あたたかいみなさんに出会えて
本当に日々感謝です^^
明日からも頑張ります!

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc