ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

電子タバコ。


最近周りで流行ってきてます
電子タバコICE VAPE!

BfJw2QECMAEvn0l.jpg
201403071420496672.jpg

カッコイイ~\(^o^)/☆


フルーツ系やらラムやブランデー等のお酒の味、
バニラやココナッツにティラミスにチョコレートなど
様々なフレーバーのリキッドを入れて
自分好みのフレーバーにカスタムできる☆
ってことで人気だそうです!


福井でもvapeのイベントを始めたクラブがありますが、
そういう場所から電子タバコが広まると
若者の喫煙率も下がりそうです(=^・^=)



若者には、どれだけタバコが体に悪いかを
伝えるよりも、カッコイイ禁煙器具を流行らす方が
断然減煙効果がありますね~



BhKt46xCAAAg51E.jpg


相手により、宣伝方法、伝え方を変えて攻める
大事なんですね(`´)



バナナ…


週末はかなり遅いタイヤ交換を
してもらいました((+_+))

タイヤ交換自分で出来るようになったら
かっこいいだろうな~やろうかな~
と思いながら知らない猫と戯れてました。笑

tn.jpg


正直今まで猫を可愛いと思ったことが無かったのですが、
首輪をつけて現れたこの子。

tn1.jpg

むちゃくちゃ人懐っこい!

22.jpg

初対面でこの距離感!

猫好きの方が多いみたいですが、
私も猫の魅力にやられてしまったかもです(*_*)



あと、最近話題のスタバナナを求めて
南条まで行ってきました!
14時頃に行ったのですが売り切れ…
スタバのお姉さん曰く、12時半には売り切れるそうです。

カロリーは完全にデブ食。
お値段もかなり高めだし
味は結局チョコバナナ。
なぜこんなに人気なのか(・.・;)

「 品質がまったく同じだとしても、
選ばれる商品と選ばれない商品がある。
ブランドは、明らかに品質を超えた概念なのである。

 ブランド ≠ 品質 」

という話を読みましたが、
そういうことなんですかね~


スタバのブランド力…
よくわかりませんが、スタバのお姉さんに
次は朝一で来ます!!宣言をしたので今週末、
朝一リベンジしようと思います!

睡眠時間。


Blood moonだった夜は
火星が地球に最接近していたんですね!
約2年2か月ごとに接近するそうで。
知らなかった(;o;)
次は2年2か月後だと…?無念。


こういったイベント事が大好きなもので
去年はペルセウス座流星群や
オリオン座流星群の時期は六呂師まで
飛んで行っていました~☆

image.jpg

私の車にはビニールシートもひざ掛けも
大量常備です (`・ω・´)
今年もチャンスがあれば行きたいです




ところで、昨日友人と話していたのですが
私も友人も朝は6時に起きます。
私は23時頃に寝ているのですが
なんと友人の就寝時間は21時だそうで。
いくら慣れない仕事で疲れるとはいえ寝過ぎでは…
と思い調べてみたところ、


成人の場合、最適で理想の睡眠時間は、
入眠からおよそ
・4時間30分後 (270分、90分x3)
・6時間後 (360分、90分x3)
・7時間30分後 (450分、90分x5)

がスッキリ目覚めるのに理想的な睡眠時間
(=眠りが浅い、レム睡眠の時間帯)であると言われています。
(個人差があります。)



ふむふむ。。
今日から6時間意識して寝てみます (`・ω・´)!

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

今宵は。



今宵は赤い月☆


BlQPXM5CYAAg_70.jpg



完全月食が起こることにより
月が赤みがかったオレンジになることから
Blood Moonと呼ばれるそうです。


しかし日本ではほとんど見られないみたいです
国立天文台ハワイ観測所が
ライブ中継しているそうなのでぜひ~


Twitterを見てると日本でもちらほら
月が赤いTweetがありますが☆


個人的には、昔から祖母に
「月が赤いと地震がくる」と教えられていたので
怖いです。。笑


春色♪

日曜日は良い天気でしたね~
ということで友人とランチへ行きました^^


とうとう社会人だね~なんて会話をしつつ、
大好きな友人と美味しいごはんを食べるのは
最高に幸せです



今回の休日の目的として春服を
買いあさったんですが、、、
どれも可愛い~~~~('+ω+` )


アルバイト期間の私服のこともあり、
青色が好きだと思われがちですが、、、
青も好きなのですが、、、
わたくしピンクやらヒラヒラふわふわが
大好きなのです!ということでs/s物は宝の山です


春色といえばパステルカラーですが
最近はシャーベットカラーや
マカロンカラーなど毎年様々で違いがわかりません♪
がとりあえず可愛いので良しです♪


可愛いものをたくさん買えたので、
次の週末に着るのを楽しみにしてまた1週間!
頑張りたいと思います。
よろしくお願いします

散り始め。


昨日のブログに載せた桜の写真は、
土曜日にお花見に行った時のものです。

満開なのかな?
晴天に桜、最高です♪


満開はもちろんキレイですが
散り始めも好きです。


今日の仕事終わりに駐車場へ向かうと、
風が強かったこともあり
隣の公園の桜が舞っていました。


blog.jpg


桜の絨毯や~~~


車のフラントガラスにも花びらが何枚も貼りついていました。
わざと取らずに運転して帰ると、
いつもの見慣れた帰り道に桜が舞っているようでした^^


本日は電話デビューをさせていただきました。
先輩方のあたたかいお言葉、
お忙しい中でのご指導ご指摘がありがたすぎて
正直毎日涙が出そうです…。
まだまだ毎日慣れないことばかりで、
反省点を考えつつとぼとぼ帰ることになりそうでしたが、
些細なことで幸せな気持ちになれるところは
自分の長所だと思っています。(笑)


桜に貰ったパワーで、
今から改善策を考え、練習しようと思います♪


call_img01.jpg


1年後の目標としてはこんな感じで
自信を持ってお客様とお電話できることを目指します!

はじめまして。

はじめまして!


4月1日から入社させていただき、

フードユニフォームに配属されました

藤田朱里と申します。



初投稿ということで簡単に自己紹介を~


大学では臨床心理学を学んでおりました。


新卒で入社させていただいたので現在22歳です。


今朝の3分間スピーチで東野さんが話してくださいましたが、


元AKB48の前田敦子さんに似ているとよく言われます笑

このネタで顔と名前を覚えていただけたら嬉しいです。


今は毎日緊張しながらお仕事させていただき、

ドキドキのクリック動作で右腕が筋肉痛な日々ですが

いつかはワイケー企画のセンター的ポジションになれるよう

日々精進したいと思います。


これからよろしくお願いいたします!

securedownload.jpg

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc