ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

ULTRA JAPAN2017

この連休は台風の中、東京にいました!

目的はULTRA JAPAN\(^o^)/♡♡♡

FullSizeR.jpg

世界最大級のEDMの音楽フェスです!
本祭はマイアミで、世界のあちこちで開催されてます!

IMG_7212.jpg

ただ雨風すんごかったです。(笑)
ここぞとばかりにオシャレしたパリピたちもみんなカッパ着用。(笑)
でも人多すぎてもみくちゃになるんで、結局カッパ破れるし脱げるし
みんな服絞れるくらいにべちゃべちゃでした~。それもまた良し!

2日目は築地でお寿司食べてきました♡

IMG_7257.jpg

築地市場駅に降り立った瞬間の生臭さに誘われ。

FullSizeR (1)

うに大好きなんで5種食べ比べしました!
違いはわかりませんでしたが全部おいしい(´;ω;`)♡←

この地で横山くんが生活している…!と思いながらの日々でしたが
見た芸能人はユージだけでした。
「JOYじゃないほう!JOYじゃないほう!」と
通りすがりの人に叫ばれてました。切ない。



昨日の朝、常務から突然 兄弟いるの? と聞かれまして。
なんかふわっとした返事になってしまったのでブログに。。

弟いるのですが、2年間会わず連絡先も一切知らず、
仲悪くはないのですがお互いがお互いに興味ないので、
会ってもいつも挨拶程度です。
そんな感じで何してるのかまったく情報ないのでうまく答えられず((((;´・ω・`)))

ただ、今年のお盆に2年ぶりに帰ってきた弟は
バンドマンと化しCD出してました。笑



今我が家には、母が張り切って買ってきたCDが10枚あります。

タワレコ新宿店のツイートによると、
「まるで懐かしい洋楽を聴いているような感覚になる今一番聴いてほしい1枚!」
だそうです。

好きなことで頑張っててすごいなー
うらやましいなーと思います。
26年間実家から出たことのないわたしは井の中の蛙です。。

もしよろしければちょいと聴いてみてやってくださいUo・ェ・oU

お御堂ライブ

IMG_7172.jpg

おもしろかったです\(^o^)/
三国に来たときと大体話同じだったけど(笑)

健康診断

昨日の更新で、健康診断何も出ませんよーに☆
とか言ってましたが採血でダウンしました。笑

周りにいた方々、あたたかいお言葉ありがとうございます(>_<)

通常の機械では測定不能エラーになるので、
別の機械で測って最高血圧76。
絶賛低血圧で採血したらやられました。oh…。

アクシデント報告書っていうのを看護師さんが書いていて、
Hやしさんに見せたところ「クレーム報告みたいだね」と言われました。
わたしのせいで…くれーむ報告が…(´;ω;`)

両親に「大人だから、倒れる前に報告しました!」と話したところ
「大人だったらまず体調を崩しません。」と論破されました。
ぐぬぬ(´;ω;`)

いつも意識朦朧で出社してるので、
血圧上げるため朝ごはん食べれるようにがんばります(´・ω・`)
じこかんり(´・ω・`)

5連休

5連休ありがとうございました!

5連休初日は予定がなかったので、
ひとカラデビューしてきました。良き。

ただ、1時間で入ると「できるだけ歌わなきゃ!」的な気分になり
なんだかくつろげなかったので次は2時間以上でゆったりいきます。
そして1時間連続して歌い続けるとものすごい疲れました。
LIVEで何時間も歌う歌手ってやっぱプロだなーってなりました。

木~土曜日は九州にいました!
福岡×宮崎
福岡空港に降り立った瞬間に命の危険を感じ、
まず日傘を買いました。(笑)

宮崎は福岡よりさらに暑くて、止まらぬ滝汗(´・ω・`)
「血色悪くない?大丈夫?」
「化粧が落ちたんや。」
のやりとりが何度か行われました。

もーとにかく博多ラーメンに水炊きに宮崎地鶏を食べつつ、
焼酎もおいしくて幸せでした♡不摂生♡

明日の健康診断、何も出ませんように。。

IMG_7085.jpg

プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc