ゆにふぉーむ屋さん FJT(´・ω・`)

未分類 業務報告 OFF OFF&業務報告 login

スポーツ観戦

日曜はハンドボールの試合見てきました\(^o^)/

IMG_7434.jpg

偶然にもNKDくん(コンタクトver.)に会いました!

友達が県外でハンドしていて、
試合で帰ってくるということで応援してきました。

すごく頑張ってるらしいのですが
今まで飲んでるとこしか見たことなかったので(笑)
スポーツってすごいなーって感激しました!
わたしもなにかに一生懸命になろう(>_<)


兵庫~滋賀

この週末はほんとお出かけ日和でした

日曜日はずーっと行きたかった姫路城!
IMG_7391.jpg
白い!かっこいい!!(小並)

天守閣入るの1時間待ちな上に突然の夏日で
またひとつ黒くなりましたが、行けてよかった\(^o^)/


そして月曜日は琵琶湖テラス
IMG_7404.jpg
雲海絶好調。
ここは…ラピュタなのかな?

こちらはロープウェイ90分待ちでした。
インスタ映えのために90分待つことが理解できず、
さらに人多すぎて人見に行った気分なのでもう行かないですたぶん(笑)


福井から脱出

福井マラソン隊のみなさま、お疲れさまでした(`・ω・´)

通行止めやらあるよねーと思い、滋賀県にいました!

竹生島 宝厳寺
西国三十三所巡礼に付き合い。

IMG_7350.jpg

お願いごと書いて、かわら投げました!
鳥居の向こうまでいくと良いみたいなんですけど、
この写真右側に写っている壁に直撃し粉砕しました。
運動音痴は、物を投げるときに手を放すタイミングすらわかりません。
(ギャラリーのみなさんが「あっ!!」と声を上げていたのが恥ずかしい…)

IMG_7348.jpg
彼岸花(曼殊沙華)と琵琶湖。
曼殊沙華はサンスクリット語で「天界に咲く花」って意味らしいです。

秋を感じるー!

三十三所全部こなしたら、
現世で犯したあらゆる罪業が消滅し、極楽往生できるんだそうです。

極楽いきたい(´・ω・`)

ほしいもの

楽天ポイントが7,000円分溜まったので何か買いねー、と。
ありがとう母上!

でもいざとなると何が欲しいのかわからなくなりませんか。
欲しいものはたっっっくさんあるんですけど、
1つだけ買える!ってなると「これは本当に必要なのか…?」と葛藤して
結局買えないこと多いです。

いまのとこ、関ジャニの過去のライブDVDが最有力です。

でも、毎朝使ってるヘアアイロンが壊れました。

秋服も無い。去年何着てたの…?(毎年言ってる)

ライブDVD、すごく日々の癒しになりますけど
毎日使うヘアアイロンより重要かな。
でもヘアアイロン縦にすると消えるだけで、
何度も何度も電源入れなおせば余熱で使える。
秋服、秋なんて一瞬で終わるよな。

こんな感じが2週間です。今週中に決断したい。。

結局、たぶん1番はポイントじゃなくて7,000円の現金が欲しいです。←

BEAT PHOENIX 2017

行ってきました、ビートフェニックス
念願の、クリープハイプ!!

前から7列目だったのでほんと近くて最高でした( ;∀;)
しかも1番好きな愛の標識って曲歌ってくれた上に
ビーフェニバージョン…!



ワンマンでぜひ福井きてほしい(>_<)

これにて2017夏の音楽イベントの予定は終了しました。。
ジャニーズ→EDM→ロックバンドと満喫したこの夏。
正直前回のウルトラに関しては、EDMほぼ曲知らないので
ノリだけでハシャいできました。(笑)
なんでも楽しめるところは、数少ない自分の好きなところです\(^o^)/


プロフィール

ykplan2

Author:ykplan2

最新トラックバック

facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc